「Love The Philippines」をキャッチフレーズにフィリピンへの旅行を促進

株式会社 Honey J コーポレーションは昨年に引き続きフィリピン観光省主催のイベント「Philippine Business Mission 2023 in Osaka」を開催しました。

2023年11月28日、大阪難波スイスホテルでフィリピン観光省主催の「Philippine Business Mission 2023 Osaka」が開催されました。本イベントは、旅行業を中心にマーケティングサービスを提供する株式会社 Honey J コーポレーションが、昨年に引き続き運営マネジメントを担当しました。イベントは、観光セミナー、B2Bビジネスマッチング、レセプションの3セッションで構成され、フィリピン本国より、ホテル・旅行会社など39社がデリゲーションとして訪日し日本側は旅行会社がバイヤーとして80社ほどが参加し盛大な中で開催。

フィリピン観光セミナー

フィリピン観光セミナー観光セミナーでは、フィリピン観光省の代表者から、フィリピンの観光資源や最新の観光トレンドについて講演が行われました。また、航空会社からは最新の運行スケジュール、機内サービスについてのアップデートがあり日本側の旅行会社からは、フィリピンへの旅行商品の紹介や、今後のビジネス展開に関する意見交換が行われ
フィリピンの美しい観光地や新たな観光プロジェクトについての情報を得る貴重な機会となりました。

B2Bビジネスマッチング

B2Bビジネスマッチングでは、フィリピンのホテル、旅行会社など39社がデリゲーションとして訪日し、日本側の旅行会社80社と1対1の商談を行いました。両国の企業は、観光事業の共同開発や、新たなビジネスチャンスの創出について活発な意見交換を行いました。

Philippine Night Reception

イベントのクライマックスは、感謝の気持ちを込めたPhilippine Night Receptionでした。
レセプションでは、フィリピン共和国大阪総領事から、来場者への感謝の言葉が述べられました。また、日本旅行業協会関西代表より、イベントの成功を報告するとともに、今後も両国の観光ビジネス交流を促進していく意向が表明されました。

今回のPhilippine Business Mission 2023 大阪」は、フィリピンの魅力を日本の旅行会社にPRするとともに、新たなビジネスチャンスの創出につながる有意義なイベントとなりました。特に、キャッチフレーズ「Love The Philippines」を掲げ、フィリピンの自然や文化の魅力をアピールしたことは、大きな成果と言えるでしょう。
株式会社 Honey J コーポレーションは、昨年に引き続きイベントの成功に寄与し、今後の国際的なビジネス協力の一翼を担っていけるサービスを提供してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる