ベトナム旅行の新たな選択肢!Honey JとSOUTHERN BREEZEが戦略的資本提携

ベトナム旅行の新たな選択肢!Honey JとSOUTHERN BREEZEが戦略的資本提携
ベトナムは、日本人に人気の高い海外旅行先のひとつです。美しい自然や豊かな文化、おいしい料理など、魅力がたくさん詰まった国です。しかし、ベトナム旅行には、まだまだ知られていない魅力や可能性があります。そこで、株式会社Honey Jコーポレーション(以下、Honey J)は、ベトナム屈指の旅行会社であるSOUTHERN BREEZE Joint Stock Company(以下、SOUTHERN BREEZE)との戦略的資本提携を2023年11月1日に発表しました。この提携により、両社は日本とベトナム間の旅行業界において持続的な成長を目指し、お客様により多くの魅力的な旅行体験を提供するために緊密に協力していきます。

この提携がもたらすメリットとは?
この提携によって、Honey JとSOUTHERN BREEZEは、お互いの強みを結集し、新たな市場機会を探求します。
具体的には以下のようなメリットがあります。

Honey Jは、ベトナムの旅行会社として豊富な実績とノウハウを持つSOUTHERN BREEZEと提携することで、日本市場での旅行会社向けBtoBセールスの強化とベトナム旅行パッケージ販売を見据えます。2024年度にはウェブサイトを通じたベトナム旅行のパッケージ販売を視野に入れ、お客様により多くの選択肢と価値を提供します。
SOUTHERN BREEZEは、海外からのセールス&マーケティングの実績を持つHoney Jと資本提携することで、日本市場において更なる発展を追求します。これまでのベトナム国内での日本及びヨーロッパ・アメリカからのランドオペレーターとしての事業に加え、新たにBtoC(ビジネスから消費者へ)Honey Jからの旅行パッケージの造成が可能になり、チャーター便の積極的な販売を進め、ベトナムから日本に向けたインバウンドビジネスの拡張を目指します。

今後どんなことが期待できる?
この提携によって、日本とベトナムの旅行業界は一層ダイナミックでエキサイティングなものとなります。両社はお客様の期待に応えるために尽力いたします。今後もHoney JとSOUTHERN BREEZEは、旅行業界における革新的な取り組みやサービスを通じて、日本とベトナムの文化交流や観光振興に貢献してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる